※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

ICSI移植2回目、GW明けの判定待ちです。症状がない方の経験を教えていただけませんか?治療に疲れて希望を持ちたいです。

ICSI 移植2回目、GW明けの判定待ちです。
症状が無かったけど🧚だった方はいいねで教えていただけませんか。

前回は、症状がゴリゴリにありましたが全て投薬の副作用だったようで着床すらしませんでした。

妊活3年弱、治療に疲れてきて自分が妊娠できる姿が想像つかないので、希望にさせてください😭😭

コメント

P

判定日まで症状無かったけど妊娠出来た方はコチラへ🙋🏻‍♀️

オラフ

逆に、症状がめちゃくちゃあったけどカスリもせず陰性で、何の症状がなくて諦めてたら妊娠してました!

• P

P

希望になるコメントをありがとうございます😭❣️
    自分もオラフさんのようになれば……と願って待ちます!

今日でBT6ですが体調も元気すぎて🤦🏻‍♀️

• 4月30日
P

いいね&コメントしてくださった方々ありがとうございます😭

BT9辺りから運転中気持ち悪い、重い眠気に突然襲われる、子宮辺りの痛みが現れたので、判定日前にDAVIDでフライングしたところBT11ではっきり陽性腺が出ました😭

この先どうなるかまだ分かりませんが医療の力を借りて進んできて良かったです。