※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目で初めてクーファンを検討中です。カゴタイプを使いたいが、スタンドは買わずに考えています。ベビーベッドは2階の寝室で使用予定です。

三人目にして初めてクーファンを検討してるのですが
使ったことがある方どうでしたか?
スタンドは買わずにカゴタイプのクーファンのみで使用と思ってます!
ラックは1人目2人目買わずにいて3人目で流石に新しく購入は考えられず
クーファン検討してます。
ベビーベッドは2階の寝室で使うのでリビングでは使えません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にいただいたので使った事ありますが、我が家は本当に使わなかったですね…🤔💦
我が家も3人いますが、個人的に使い勝手悪くて2人目以降1回も出してません😂

ただ、クーファンに寝てる赤ちゃんはものすごく可愛いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなかったのですね🤣

赤ちゃんはリビングで過ごす時どこで寝てましたか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が大人しいタイプなら3人目で赤ちゃんの居場所にできたかな…?と思うんですが、2番目がもうめちゃくちゃ動く子だったのでクーファン侵入するタイプで😇
    最初は上の子で使ってたハイローチェアにしてたんですが、それすらもよじ登ったり赤ちゃん引きずり下そうとするようになったので…3人目にして初めて折りたたみのベビーベッド購入しました…😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2番目が侵入するタイプだと思います🤣🤣
    ベビーベッドは寝室で使おうと思ってましたがやっぱりリビングに持ってきてた方が良さそうですね🤣

• 4月29日
🫥

まさにカゴタイプのクーファン持ってましたが、あまり役に立ちませんでした。
ただめちゃくちゃインスタ映えするかわいい写真は撮れます。
最終的にメルカリにだしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使う期間も短いし必要ないですかね🤣

リビングで寝かせる時はどこで寝かせてましたか?

• 4月29日
  • 🫥

🫥

寝返りをしない時期はクーファンに寝かせたりもしてましたね。下の子の時は厚めのプレイマットを置いたのでその上におくるみ敷いて寝かせてました。
    でも基本寝室で添い乳で寝ていたのであまり我が家では活躍しなかったですね🤔

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    購入することを検討しなおしたいと思います😅
    教えていただきありがとうございます💛

• 4月29日