※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
家族・旦那

率直に今思ってることを言います……離婚したい……旦那嫌い……体調悪くなれ…

率直に今思ってることを言います……

離婚したい……

旦那嫌い……体調悪くなれば すぐ 「節々痛い」とかいうけど
熱なし。ぐーすか寝てる。
毎度毎度「節々痛い」聞きすぎて もう飽きた 信用なし。
インフルでもなんでもない。
検査してもらえ 病院に。

ただの愚痴投稿です

この投稿を見かけた方に 聞きたいです。
旦那さんは家事手伝ってくれますか?
夜 夫婦でお話したりしますか?
旦那さんは よく寝る人ですか?
寝る旦那さんの方 受け止めるしかないですか?
起こして 家事手伝ってもらいますか?

コメント

ピーピーピ

わーウチも同じです。
ちなみに、ウチの旦那は、「頭痛い」です。
聞きすぎて、こっちとしては「またかよ」って感じですよね。
そのくせ、タブレット見て横になってたりするから、「タブレット見れるくらいなら、頭痛くないだろ」って感じです。

今は、育休中なので、家事は何もしてくれません。
ほんとは、育休に関わらずしてほしいですけどね、頼んだら頼んだで機嫌悪くなるので、その姿を見る方がイライラして、逆にストレスになるので結局私がやってます。
旦那は、比較的夜遅くまで起きてて、朝もギリギリまで寝てるタイプです。
なので、その習性を利用して笑、私が家事をしてる間は末っ子を抱っこで寝かしつけてもらってます。(寝室に連れてくのは、私ですが)
それくらいは、やってもらわないと、コッチが倒れます💦
でも、我が家の場合、ある程度上2人と末っ子が歳離れているので、戦力になってますし、自分のことは自分で出来るので、なんとか鳴ってますが、まいこさんは、まだお子さん達も小さくて手がかかるだろうし、大変ですよね💦
今ですら、旦那にブチ切れてますが、私がまいこさんの立場だったら、ほんとさらにブチ切れてます、、
毎日、お疲れ様です😣

• まいこ

まいこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一昨日 昨日と 初日は熱がありましたが 次の日には熱が下がり 「薬のおかげかな。薬の効果きれたら 分からんわ」とか言って 効果が切れたであろう時間になれば「あー熱くなってきた。寝るわー」と言って グースカ寝てました😇その頃私は 3人の子供の相手して 家事して……ってやってるのに😑

うちも 子供たちの寝かしつけは みんな旦那です!寝かしつけ……というか一緒に朝まで寝てます🤣笑
    そのせいで 夜は家事を手伝ってもらえず、夫婦で話す時間もなく……
    私の中では こんな生活が続き 仕事も始まるなら 離婚したいなって
    毎日のように思ってます。😔💔
    私の立場になって考えてくださってありがとうございます😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう腹痛いです😠
そんな腹痛くなるんなら食べるな!って思います

家事はしっかりやらせてますよ‼️
以前は家事なんもしてなくて育児もあまりしなくてそんな奴いらんなと思って離婚したいと言ったら
やるようになりました😤
よく寝るし寝坊もするしお風呂で寝る旦那だったので、ソファで寝ない、お風呂も寝坊も15分までと決めましたよ‼︎

• まいこ

まいこ

男ってそんなに体 弱いんですかね!?呆れますよね💔

うちも 離婚届までもってきて 「離婚するぞ!」って脅しまでやったのに
    最初は 効果てきめんでも 今はまったくビビりもせずです💔😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

家事育児なんて全くしませんよ!
そのくせに口開けば文句ばかり
ほんとなにもしないなら黙ってほしいし、口出すならお前もやれって思います!
具体わるくても自分はねてるけど、私が調子悪くても何もしないし心配もしてくれませんよ!
旦那なんか大嫌いです!
来世では二度と会いたくないし顔もみたくないです!
金のために我慢してます笑

金さえあれば離婚して二度と会いたくないです😂

• まいこ

まいこ

うちも全くそうです😭
    お金……お金……こいつはお金……
    と思うしかないです😔
    今日娘が 「パパと結婚したい」と言ってたのですが
    「本当にやめた方がいい。パパはやめといた方がいいよ。ストレスになる」って言い聞かせました😂

• 4月30日