※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
妊娠・出産

妊娠か生理か不安。風邪かも。検査薬迷ってる。生理予定日6日前。薬飲みたい。

めったに風邪ひかないのに、発熱、喉の痛み、せき、頭痛、胃痛がします。。。妊娠兆候なのかな。。。生理前とか特に具合悪くなったことないし、、、特に胃なんて痛くなったことないのにすっごく痛くて、薬を飲みたいんですが、妊娠初期症状なのか、生理前の症状なのか、、、ただの風邪なのか、、、生理予定日6日前です。検査薬するか迷ってます😩薬飲みたい、、、赤ちゃん欲しい😩

コメント

妊娠の可能性がないとは、断言はできませんが😭私は、胃痛と咳があると書いてあるので風邪の症状なのかな?って思います…。

• kuu

kuu

コメントありがとうございます💌
    やっぱりそうですよね、、、ほんとにめったに風邪ひかないもんで😖上の子のときもインフルエンザにかかったのちに妊娠発覚しまして😣
    とりあえず耐えます😩

• 4月29日

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 4月29日

お返事失礼致します🙇‍♀️
そのような体験があると期待しちゃいますよね☺️わかります❣️
私も微熱が続いたり、いつもと違うと期待します💗
休める時に休んでください💦