※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32wで切迫早産で入院中。子宮頸管は回復中。リトドリン治療中。34w目安だが早く帰りたい。内服治療は可能か。

切迫早産で早く退院したいです。
現在32wで29w5dの健診で子宮頸管が8ミリ、即入院となりました。2日後には周産期センターの病院に移されました。現在リトドリン2A10mlの点滴治療中です。30wの検査で33ミリ、31wの検査で38ミリまで回復していました。お腹の張りも落ち着いていて、毎朝のNSTでも1回から2回です。34wを目安にと言われていますが、一日でも早く自宅に帰りたいです。リトドリンの内服治療だとダメなのでしょうか。

コメント

ゆう

内服は30分くらいで効果無くなると思った方がいいです😣点滴に比べたら気休めです😭

つらいですけど赤ちゃんの為に我慢です😭

私は16週からお産まで
約半年、24時間点滴しながら入院でした。
夏に入院して退院時は真冬でした、、、😅

それに比べたら
全然いいですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年間も😭😭2週間で限界きてもう更に2週間なんて考えたくなくなってます😅😅
    赤ちゃんの為とは分かっているんですけど正直辛くてしんどいです💦

• 4月28日
こっちゃんまま

入院点滴生活キツイですよね💦
内服に切り替えるとしたら、点滴を下げていくのでそこで張り返しが来てしまって陣痛につながる可能性もあるので病院も慎重になっているんだと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日