※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

不妊治療中にクラミジア感染が発覚。浮気や性行為以外で感染した理由が不明。旦那も再検査する方向に。同様の経験者いますか?

2人目に向けて不妊治療を再開し、もろもろ検査した中でクラミジアに感染してることがわかりました!
1人目の不妊治療時は抗原抗体ともに陰性。妊娠中も陰性。
とはいえ私は浮気はしてないし、なんなら旦那とも産後レスです!オーラルセックスもしてなければディープキスもしてません!旦那に触れるのは服の上から背中とか肩とか、もしくは手を繋ぐとかその程度です笑 記憶にないだけでは…?と何度も記憶を辿ってみたけれど…最後に旦那としたのは妊娠前でした。
それを看護師に聞いてみたら、性交渉以外での感染はあり得ないので…なんででしょうねぇ…と。
遠回しに旦那がもらってきたのでは?と言われましたが、仮に旦那が風俗やらでもらってきたとしても、それが私に感染する理由がわかりません。
旦那も同じようなことを言ってて再検査&旦那も検査する方向になってます。
誰とも接触していないのにクラミジア陽性だった方いませんか??

コメント

ちこ

同じくです😭💦

うちは3年前くらいに旦那が違和感でクラミジア感染がわかりました。
私もすぐに検査しましたが陰性、その後1人目を授かりその時の検査も陰性。

なのに今回の妊娠でクラミジア陽性でした😅

旦那に話しましたが、旦那も本当に風俗は嫌いで浮気もない、、、(女性経験も今まで私しかないような真面目な感じです)浮気する暇がないくらい仕事も忙しく、同じ会社なので、社内で浮気も考えられません。(若い女性が少ないです)

今回私が陽性になったので旦那も検査を受けると言ってますが違和感ないので陰性だと思うよ〜とは言ってます💦

3年前の時はおそらく私がクラミジアになったのを旦那に移したのか、、、で、私は他の薬がたまたま効いて陰性だったのか、、3年前夫は治療したが実は治ってなくて私に移ったのか、、ぽこさんと同じくうちも原因不明です😅💦💦

• まる

まる

ほんと不思議ですよね😭
    これで夫婦接触があるなら話は別の方向になりそうですけど笑 まじで接触ないので本当に不思議なんです😭病院に心当たりない事とか伝えましたか???

• 4月28日

上の子妊娠中の検査は何週目でしょうか?
その検査後に行為は一度もありませんか🤔?

• まる

まる

何周目だったか忘れましたが妊娠初期でした!その検査後一度もありません!!!妊娠中はお互い怖くて、産後は私に余裕がなくて、そのままズルズルずっとなしです!触れる程度のちゅーくらいです!

• 4月28日