※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県の嬉野に行きます!美味しいスイーツありますか?何かかって旅館で…

佐賀県の嬉野に行きます!!
美味しいスイーツありますか??何かかって旅館で食べようかなって🎵
あと次の日鳥栖のアウトレットにいくので、嬉野市~アウトレットまでに美味しいランチできる所教えてもらえたら嬉しいです❗️

コメント

コロ

Kihako(嬉箱)ってところに行きましたよ。オシャレな空間で、川沿いで立地も良かった気がします。あとまだ行けてないけど、spicaっていうケーキ屋さんも気になるので次は訪れてみようと思ってます☺️

嬉野から鳥栖の間かぁ〜😌大和にある山カフェレストランKUREHAは美味しいですよ。ちょっと立派な値段するけど😅あとはもう鳥栖に入ってしまいますが、うどん陣っていうところも人気店で、多分並びます。でもうどんのコシがハンパない😋

はじめてのママリ🔰

ランチは神崎にある、梅の花ほたるおすすめです!お座敷もありますし、豆腐などがメインなのでもし離乳食始めてるなら食べれるものもあると思います😊

ままりん

最近は土日しか営業されていませんが、おひるね諸島さんのドリンクがおしゃれでおいしかったです。
あとは前の方も書かれているkihakoも雰囲気がいいです。吉田屋という旅館に併設されているので、お隣におしゃれな足湯もありました。

嬉野からアウトレットまでの間でということですが、高速でいかれますか?下道ですか?
下道であれば江北のみんなの公園の37カフェがおすすめです。料理がおいしいのもありますが、子連れに優しく綺麗な授乳室やおむつ替えシートがあり、子供が小さいため私はまだ利用したことはありませんがこども用の部屋があり、室内用の小さいジャングルジムや絵本などがあり、プレイマットも敷かれているのでお子さんを少し遊ばせて、ドライブの途中の気分転換にもいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさん詳しく色々ありがとうございます😆💕✨
どれも行きたいです!!
行くルートを検索してみてどこに行こうか決めたいと思います🎵
ありがとうございます🌟