※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

今日から23w。21wから頻回なお腹の張りと、たまに生理痛みたいな重い痛…

今日から23w。
21wから頻回なお腹の張りと、たまに生理痛みたいな重い痛みがあって、母子健康管理カード書いてもらって5月いっぱい安静指示。
こないだの検診で前置胎盤も言われ、帝王切開後の経膣分娩を予定してたけど、それも胎盤がこれからどうなっていくかによって予定帝王切開になる可能性も…。
なにより、前置胎盤だし出血した時が怖い。
こないだ漢方を出してもらって、予防的に飲んで張る回数は減った気がするけど、張った時に腹痛がある事が増えてそれも心配。
日中張ってない時は少し片付けや掃除したり、お天気いい時はお散歩したり…。
2週間に1回の検診がものすごく長く感じる😭
赤ちゃんはめちゃくちゃ元気でよく動いてるだけが救いです😭

まとまりのない文章でごめんなさい。とりあえず吐き出したかったです。

コメント