※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

予定帝王切開予定が早まり、緊急帝王切開になる心配がある方いますか? 体調不良で安静中で、GW中の出産が心配です。

予定帝王切開だった方、予定より前に陣痛が来たりや破水したりして緊急帝王切開になった方いますか?

あと10日後くらいに予定帝王切開します!(1人目帝王切開だったため今回もです)
2人目の方が現時点の赤ちゃんの大きさが大きく、またお腹も下がってきてる気がします。そして恥骨痛があり歩くだけで痛いです。帝王切開のため予定より早く生まれるのは避けたいので今週くらいからは日中ほとんどソファの上でゴロゴロしてます…
GWも挟むので連休中になったら、、とか思うと不安です🫤笑

コメント

まいまい

長女が予定帝王切開でしたが、予定より3日早く陣痛のようなものが来てしまい、急遽切りました!笑
よっぽど出てきたかったんだなぁとおもいました😅

• 🔰

🔰

えー!そうだったんですね😭
    GWに入るので、金額も上がっちゃいますし、安静に過ごします、、笑

• 4月29日
POOH

二人目は陣痛きて、そのまま5分間隔まで我慢して自然分娩。
三人目は破水からきて、痛み方変だから切ってと言って緊急でしてもらいました!

安静にしててもなるときゃなりますよ笑