※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
産婦人科・小児科

馬渡産婦人科の待ち時間が気になる。合屋産婦人科が閉院して混雑しているか心配。待ち時間増加で悩んでいる。

馬渡産婦人科に通われている方、診察の待ち時間どうですか?
結構ありますか?
合屋産婦人科が今閉院してるので、さらに患者さんが増えて待ち時間があるのかなぁ?と産婦人科選び迷ってます。

コメント

あかね

2時間かかる時もあれば、1時間以内で会計まで終わる時もあります😂
予約する曜日と時間によるかなぁ?
朝のいっちばん最初にしてもらって少し早めに病院に行くか、夕方ギリギリに予約したら早かったです☺️

• レイラ

レイラ

返信ありがとうございます!
    思ったより短かったです👌
    短くて1時間、普通で3〜4時間待つって噂で聞いて…
    やはり時間帯選ばないとですね💦

• 4月28日
  • あかね

あかね

時間帯は絶対選んだほうがいいと思います😊診察終わったら看護師さんがきて、次の予約どうしよっか〜みたいな感じです聞かれるので、いつが空いてますかとか、待ち時間が少なそうな日にちと時間帯ありますかとか図々しく聞いちゃいます😉笑

• 4月28日
  • レイラ

レイラ

参考になりました✨
    ありがとうございます😊
    糸島は選べる産婦人科なかなかないですよね…

• 4月28日
  • あかね

あかね

全くないですよねほんと、、、😱西区橋本の新堂産婦人科も分娩やめたみたいだし…🥲

• 4月28日
  • レイラ

レイラ

そうみたいですね💦
    すでに患者さんが多い病院に、さらに人が流れて来ますよね🥲
    産婦人科難民が増えそうです💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

待ち時間はあります!30分〜1時間30分くらいです!
曜日、時間帯によっても違いますが、比較的午後の方が早く呼ばれる気がします!