※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の家での急な嘔吐対策で、寝室に何か置いてる人いますか😓?体調悪い…

子供の家での急な嘔吐対策で、寝室に何か置いてる人いますか😓?

体調悪い時ではないのに、夜中吐いて咄嗟にゴミ箱をだしてしまいました😳

コメント

ままり

ペットシートをシーツの下に敷き、洗面器とタオルを寝室に置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシートあります!
    洗面器も買おうと思います☺️

• 4月27日
さくら🍯

うちも急の時はゴミ箱です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😓
    トイレにそのまま流したいのに分別しなきゃで大変でした😓

• 4月27日
みゆ

うちも洗面器、バスタオル、ペットシーツ、エチケット袋置いてます😂
ペットシーツは吐く可能性ある時だけしか敷いて無いですけど😣💦

私は洗面器まで間に合わないほど急を要する時はいつも自分の手で受け止めちゃってます😂ゴミ箱遠いので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり洗面器やタオルは置いとくべきですね😭
    手で受けた事何度もあるのですが、その後あたふたして2次被害になります🫣笑

• 4月27日
🥂🐰🌙

子供と一緒に寝てた頃は、バケツに袋を被せてさらに新聞紙を中に入れて置いたものを枕元に常に置いてました🙆‍♀️
あとは次亜塩素酸系の消毒、使い捨て手袋、キッチンペーパー、予備の袋と新聞紙をカゴにひとまとめにしておいていつでも来い!って感じですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意周到ですね✨急な嘔吐でも安心そうです🥹
    嘔吐用バケツ準備しようと思います😉

• 4月27日