※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリクラ使ってる方!里帰りをするため家に旦那一人になります。2週に1回…

クリクラ使ってる方!

里帰りをするため家に旦那一人になります。
2週に1回 2本届くのですが
私が家を空けるため絶対水余ります。

里帰りと言っても30分ほどで車ですぐ行ける距離ではあるので、できれば実家でも使えればいいのですが
実家のサーバーはクリクラでないため使えません😢
 ボトルから直接出せるような
ポンプとかってあったりしないですかね?

コメント

たぁ

クリクラ使ってますが、構造的に無理だと思いますし、そのようなものもないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    実家のサーバーのメーカーだと
    震災時とかにポンプがあってそこから水が出せるんですけど無理でしたか😢

• 4月27日
りす

クリクラ使ってますが、サーバー無しで水を使うのは難しいと思います。
2本だと多いなら、LINEでお友達になれば簡単に注文数を減らせますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーバーなしは難しいんですね😂

旦那に聞いたら契約した時にキャンペーンが何かで特典?をもらったから1年間は本数減らしたり解約するとお金かかるから難しい?みたいなことを言われて😵 確認してみまふ

• 4月27日
  • りす

りす

そうなんですね💦もし可能だったらクリクラの人に事情を話してみるのもいいかも💡結構親切に対応してくれますよ☺️

• 4月27日