※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
妊娠・出産

凍結融解胚盤胞移植後にフライング検査で蒸発線が出た場合、青い線が見えることがあります。これは蒸発線と考えられます。

20日に凍結融解胚盤胞(AH有り)5AAと5ABの2個移植をしました。体のポカポカが一昨日で消えてしまい昨日BT5、クリアブルーで日中にフライングしました。
線が出て欲しい気持ちでみると 真ん中らへんが少し青くボヤっとしたようにみえ 数時間後にはこの様になりました。
これは蒸発線ですよね?

コメント

ひなたママ

見えますね✨着床はしているようですよ🎊継続されますように☺️私はことみさんと全く同じグレード2個移植で双子妊娠中です⭐️

• ことみ

ことみ

ありがとうございます☺️
    症状も全くなくなったので不安ですが 明後日の判定日に良い結果になればいーなと思ってます!
    ひなたママさんもおめでとうございます🎊私はかなり高齢ですが頑張ります💪

• 4月26日
  • ことみ

ことみ

昨日、無事に陽性判定を頂きました✨ ここで質問をして大変申し訳ないのですが、ひなたママさんの判定日は何週と何日でhcgはどのくらいでましたか?

• 4月29日
  • ひなたママ

ひなたママ

陽性判定おめでとうございます🎉私はBT11(4週2日)
    で350でしたよ😊

• 4月29日
  • ことみ

ことみ

早速お返事ありがとうございます🥰
    私は3週6日で204でしたー!やっぱり双子ですかねー!胎嚢確認しないとわからないと言われましたが。

• 4月29日
  • ひなたママ

ひなたママ

3w6dで204だったら双子ちゃんかもです☺️私はbt11で100あれば順調と言われていて350だったので高めでしたが双子ちゃんだともっと高い方も沢山いらっしゃるようです✨胎嚢確認で2個胎嚢見えましたが先生からはバニシングツインになる確率が20%くらいあるから心拍見えるまで安心しないでねと言われました😰これから胎嚢二つ見える事が第一関門です✨ゆっくりその日を待ちましょう☺️
    2人とも頑張ってくれてますように🎀

• 4月29日
  • ことみ

ことみ

そうなんですね!色々と詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
    私は高齢なので双子だったらどうしよう…と不安が大きくて💦授かってくれたことがすごく嬉しいので こんな事言ってはダメだ!とはわかってるんですが。知識もないし不安が大きいです。まずは 胎嚢確認の日まで ゆっくり待ちたいと思います🥰
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月29日
  • ひなたママ

ひなたママ

私も最初は戸惑いましたよ😰
    良好胚盤胞2個移植してるので双子になる確率は高いとわかっていても実際双子だった時は驚きました。喜びより大丈夫か???産める???育てていける???が先に来ました。
    心拍見えて母子手帳2冊もらった日にやっと覚悟できました🥹
    双子なんて授かりたくても簡単には授かれないですしね😆

• 4月29日
  • ことみ

ことみ

すごく心に響きました…😭
    そうですよね!授かりたくても簡単には授かれませんもんね。
    不安が先にくる嫌悪感もあったし 複雑でしたが ひなたママさんの話を聞き勇気がでました☺️本当にありがとうございます🙇‍♂️😭

• 4月29日