※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

不妊外来でタイミング指示あり。フーナーテスト結果は精子見えず。排卵検査薬陽性なしで排卵終わったと言われ疑問。排卵痛やおりもの変化なし。25日タイミング取り、期待薄。

今周期から不妊外来に通い始めました。
4/25(火)にタイミング取るよう指示があり、4/26(水)にフーナーテストを行いました。
結果は、精子が見えなかった、とのことで、排卵は昨日か一昨日には終わってそうだね、と言われました。
排卵検査薬も4/24(月)から使用しており、24.25.26とまだ陽性になっていません。
基礎体温も今日はまだ下がっている状態です。
排卵検査薬陽性になってないのに病院では排卵終わってるとのことであれ?と思っています。そんなこともあるんですね😂
直接診察していただいたので、病院の先生がおっしゃったことを信じようとは思いますが、みなさんはこの場合いつが排卵だと思いますか??✨
ちなみに今回は排卵痛らしきものもあまりなく、おりものもいつものようには増えていませんでした。
今回は25日の一度だけのタイミングになってしまい、期待は薄いと思っています🥲

コメント

らら

排卵検査薬です!!!

ワンコ

家の検査薬は陰性で病院では排卵間近といわれたことありますが
ドゥーテストだと感度いいですもんね🤔
私は海外のやつだったので💦

おりものは体調とかにもよると思いますが
基礎体温は下がってから排卵する人
排卵してから上がる人もいるので
あと数日待ってもいかもですね🤔

• らら

らら

そうですね、とりあえずは今周期はお試し周期になりそうです(笑)
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月26日