※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

37週になってからの活動について相談です。入院中で体力低下、買い物に行くことを考えていますが、いきなり動いても大丈夫でしょうか?

切迫の方、37週になってからすぐに活動しましたか?
それとも徐々に活動量増やしましたか?🤔

切迫で入院してましたが、明日36w5dで退院します!
今回12月から自宅安静→入院40日したので、全然動いてません😅3日に1回のシャワーですぐ寝てしまうくらい体力ないです笑

まだ赤ちゃんの物を全く準備できてないので、37週になったら買い物に行こうと思ってるのですが、いきなり動きだしても大丈夫かなと思ってます🙇‍♀️

コメント

ままり

長男の時36週0日でマグセントを抜いて退院の準備をするのに動いていたら産まれちゃいました😂

次男は入院はしませんでしたが
切迫で張り止めを飲んでいて
36週0日で薬をやめてその日から徐々に動き始めましたが産まれたのは40週6日でした!

張り返しがどのくらいあるかで判断した方がいいかなって思います😳

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    マグセントだったら結構強い点滴してたんですね💦
    朝のけて、夕方5分間隔で張ってたのですが落ち着いて今日退院できそうです✨

2人目早いって言いますが、予定日過ぎたんですね👶徐々に動いていこうと思います🙇‍♀️

• 4月27日