※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
その他の疑問

大阪府泉南市でわかる方お願い致します①現在車2台持ちなのですが1台にし…

何度も似たような質問すみません💦
大阪府泉南市でわかる方お願い致します
①現在車2台持ちなのですが1台にしようかという案も出ています
基本は旦那が仕事に乗って行くことが多いと思うのですが、生活困りますかね💦
②浜保育園、たるいこども園の評判など教えて頂きたいです

コメント

ひーさん

泉南に住んでいないので②についてはわからないのですが💦
①は、2台持てるならあったほうが便利かと思います😣
私も南大阪に住んでいますが、やはり車がないと色々と不便です💦
普段あまり車は使わないなら1台でもいいかもですが、私も保育園の送り迎えやら買い物やらで車は必須になってます🥲
維持費かかるし1台できるに越したことは無いですよねー😭

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    住む場所がもしかしたら駐車場が1台分しか確保出来ないかもしれなくて…😭
    そうなると月極とか借りる?と思っていましたがその駐車場が遠かったらなかなかめんどくさいな…と💦
    1台にしたら自転車にしようかとも思っているんですが雨の日とかは大変ですしね…
    2台、維持費などもかかるので悩ましいです😭💦

• 4月26日
りくとまま

①泉南市でしたら2台あった方がいいと思います😞!
雨の日、子どもの病院など、公共交通機関で行くのはしんどすぎると思います🥲
少しの買い物も距離ありますし💦

少し離れた月極でも旦那さんの方の車であれば、それほど不便でもないような?
近くにあればいいですけど

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

やっぱり不便ですよねー…🫠💦
    近く調べてみたんですが駅付近とかしかなくて、家から近くはなさそうで…
    実際行ってみたら近くにある!!って奇跡がある事を祈ってます…😅💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月26日
  • りくとまま

りくとまま

賃貸とかなら稀に2台借りれることもあるのでそうできればいいですね😢
    たまーに小さい個人とかもあるので、あればいいですね😣
    くわしくないんですが、アキッパというアプリでももしかしたら探せるかもです。
    ほんとどこ行くのも距離あるので、2台目は必須やと思います😫金銭的には軽にして少しでも維持費下げたり、、とかですかね😢

• 4月26日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

2人目も生まれて、ペットもいるので、今回は借家にしようとしていて💦
    そうなるとどうしても駐車場2台のところがなくて…
    周辺のおうちもストリートビューとかで見る感じ1台分しか駐車場無さげに見えて意外と行けるのか…?と思ってました😅
    アプリですね!!
    探してみます!!有力な情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月26日