※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーたんママ
お出かけ

明日久しぶりに友達とランチに行ったあと、デパートに買い物に行きます!…

カテゴリー違っていたらごめんなさい🙇💦💦
明日久しぶりに友達とランチに行ったあと、デパートに買い物に行きます!友達には7ヶ月の男の子がいます!私には1歳6ヶ月の男の子がいます!私がベビーカー持っていく?って聞いたら、もう1歳6ヶ月になるのに、まだベビーカーに乗るの?って言われました!
1歳6ヶ月でベビーカーに乗せるのは変ですか?
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m

コメント

とーこ

変じゃないと思います😊
うちも乗ってました!

• りょーたんママ

りょーたんママ

素早い回答ありがとうございます😆
    とーこさんのお子さんも乗ってたんですね🎵
    なぜ、『まだ乗ってるの(笑)』ってバカにされたのかモヤモヤしてしまいました💦
    ありがとうございます😆💕✨

• 1月25日
りんりん

息子は1歳4ヶ月です♪
普通に乗せますが…

• りょーたんママ

りょーたんママ

回答ありがとうございます😆
    まだまだ乗せますよね❕
    友達の、『まだ乗ってるの(笑)』の(笑)にイライラとモヤモヤが💦

• 1月25日
  • りんりん

りんりん

お友達は、まだ未経験ですからね(*^_^*)
    ここは先輩らしく、余裕を持って、「ふつうに乗せますけど⁉️」と堂々としときましょう⭐︎
    走り回りたい年頃で大変なんだよ‼️と🤣

• 1月25日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

友達は出産してから、一言一言が嫌味と言うか人を見下した言い方をするので気になっていたんですが、今日のは『はっ?』ってなってしまつて💦
    明日は堂々と先輩らしくベビーカーを使おうと思います😊
    ホント走り回って追いかけ回すのが大変過ぎます😂

• 1月25日
ひより

全然のせます!
眠くなったらのせとけば勝手に寝てくれるし荷物も入れられて最高です(*´ω`*)

• りょーたんママ

りょーたんママ

回答ありがとうございます😆
    ベビーカーは荷物も置けるし、眠くなったら乗せて歩いてると勝手に寝てくれるのでカナリ助かってるのに、『まだ乗ってるの(笑)』ってバカにされた気がしてイライラとモヤモヤが解消できなくて質問させてもらいました

• 1月25日
はるまきへい

我が家、2歳ですが未だに下の子を差し置いて乗りますよ?笑
むしろ、大きくなってからの方が抱っこ厳しいから、寝る時とか乗って欲しい…

eringi

私だったら
むしろあなたは乗せないの?
と突っ込んでしまいます😂😂
保育士していますが1歳半のお子様たちほとんどみんなベビーカー乗ってましたよ❣️
5歳とかでベビーカーってなったら流石に
えっ!ってなるけどまだまだ1歳だし、ディズニーとか行くとみんなベビーカー乗ってます😊✨