※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

みなさん、質問です。妊娠してない状態で、SEXやオナニーでいった後お腹…

みなさん、質問です。


妊娠してない状態で、SEXやオナニーでいった後
お腹張りますか?

いま妊娠してるか分からない状態です
確かなのですが、妊娠してない時旦那とSEXした後いってもお腹張ってないな。って思ったのですが
そこまで気にしたことないな。って思ったら
張ってたのかな?って思うのですが、、


妊娠してない状態でいったら張りますかね?

コメント

ぴぴ

ちょっと文章の意味がわからないのですが…妊娠していない時は張ったことないですね。

サト

妊娠してない時はお腹張ったことないですね〜
ちなみに妊娠しているかわからないような初期の頃も張ったことはないです!