※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバクラについて長文、文章拙いですが、アドバイス頂けますと幸いで…

キャバクラについて

長文、文章拙いですが、アドバイス頂けますと幸いです。

私の夫は会社経営をしており、取引先の社長さんと会食などが定期的にあります。
その社長さんのうちの1人がキャバクラのママと愛人関係なので、よくそのキャバクラにも行っています。
キャバクラに行く事自体嫌なのですが、理解ある風を装って送り出していました。

一昨日、夫のiPadがリビングに置きっぱなしだったのでふとLINEを開きました。(今まで本人がいない時に携帯などを見たことはありません。しかし、何もやましいことはない、見てもいいと言われており、パスワードも知っています)
キャバクラの子とのやり取りで、相手は営業LINEだとわかるのですが、夫からのメッセージが気持ち悪く、すぐに夫に問いただしました。
やましいことはない、リップサービスだから、ごめん、とひたすら謝られましたが、謝られても許すことができません。
私が実家に帰っている間にやり取りしていること、何よりもキャバ嬢相手に浮ついていたLINEを送っていることにすごく腹が立ちます。

みなさんはどういうふうに苛立ちを治めていますか?
生理的に無理になってきています…アドバイスください。

コメント

とり

とりあえず冷静になれるまで顔合わせたくないですね。
良からぬ事を言ってしまいそうで。
今後キャバクラ禁止にしたいぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに冷静ではないかもしれません…禁止は無理でも控えるよう言ってみます。

    • 4月25日
ダイエット頑張ります。

付き合いもあるので、そこはママリさんがもっと寛容になるべきでは?と思います😅
うちの旦那もキャバクラ行きますし、多分連絡も取ってるかな?と思ってます😅
キャバ嬢も、指名取ったりしないとないけないから連絡はしてくるかなと思いますし...

暫く冷静になれるまで実家にいたらどうでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は冷静ではありませんね…。
    このGWは実家に帰って、頭を冷やそうと思います!

    • 4月25日
はじめてのママリ

それも仕事のうち?😇
って言っちゃいますね。
仕事の付き合いで行ってるんなら、必要最低限で良いよね?
なに営業LINEに浮かれてんの😇と、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なにはしゃいでんのって思います😂

    • 4月25日
deleted user

私も絶対許せないです‥
理解ある風でも我慢して送り出してるだけでもえらいと思います🥲
そんなの知ったら生理的に無理になっていきますよね〜
行くのは100歩譲ってまぁいいとしてLINEはしない約束させます😒
付き合いでもキャバ嬢とのLINEは仕事に関係ないでしょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子と飲みに行った服をなぜ私が洗わないといけないの?と思ってしまいます笑
    LINEはさせない約束をします!

    • 4月25日