※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
家族・旦那

母の日。実母と義母へのプレゼントはクッキーセットか、花束(そのまま…

母の日。実母と義母へのプレゼントはクッキーセットか、花束(そのまま飾れるもの)どちらがいいでしょうか?🫓🌷

すごく人によると思いますが😅
理由も一緒に聞きたいです!

コメント

あ

クッキーセットがいいと思います!
ただ単に花束より食べ物の方が嬉しいからです😂

私ならクッキーにします!
どちらの母も基本的には子どもにお金を使わせたくないとの考えなので、
どうせなら実用性?というか、飾るだけのお花より食べれるほうがいいと思うので。

マーガレット

クッキーがいいと思います💡年齢的にお花の方が喜んでくれそうですが、お花だと飾る場所考えたり花瓶用意したりその後もお世話したりになるので、そーゆうお世話が苦じゃない方なら良いと思いますが無難なのはクッキーかなと!

はじめてのママリ🔰

私は義母は毎年お花にしています。
理由は…別のものにすると、毎年悩むからです😂
誕生日だけでもかなり悩んでます💦笑
自分勝手な理由ですみません…。

姉弟弟のママ🔰

我が家はその両方がセットになってる物をあげてます🤣消えものが一番ですよね✨

みかん

実母にはクッキーですが、義母には花にします🤔
ただ義実家にはよく花が飾ってあるからという理由ですが😅
実母は花より団子タイプなので🤣

いつき🔰

皆様、コメントありがとうございました(*^^*)

結果、クッキーにしました!
無難かな、というのと、もしお花を送って他のご家族のプレゼントより豪華だったら申し訳ないなと思いクッキーにしました!比べるものではないですけどね😅

ありがとうございました(*^^*)