※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

今日は病児保育に預けて仕事_( _´ω`)_熱はなくて元気そうだけど、しん…

今日は病児保育に預けて仕事_( _´ω`)_


熱はなくて元気そうだけど、しんどいと言うので…。
私からしたらこれくらい学校行けるでしょと思うけど、
しんどさは本人にしか分からないので…。

こんなんで預けていいのだろうか、
そもそも子どもの不調で預けるのがやっぱり罪悪感ある。
旦那は何にもしないしてくれない。
暇そうにリビングでボーッとしてるのを横目に 、
孤独に、色々モヤモヤしたままバタバタ準備をして病児保育に到着。

優しい保育士さんたちに癒され、
「うんうん😊まだしんどいか😊大丈夫ですよ😊」
って全てを肯定してくれる保育士さん。

神ですか😭😭😭😭✨


このつぶやきを泣きそうになりながら、
車を通勤途中の駐車場に止めて書いてる✍️

ちょっと休憩したらまた出発

コメント