※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

産後1週間経ち、排便時や排尿時に痛みを感じています。出産後の子宮の痛みはいつまで続くのか、病院に電話した方が良いか相談してみてください。


産後一週間経ちますがお腹が痛みます。

出産して3日目まで後陣痛があり、ロキソニンを飲んでいました。
それから痛みは全くなく退院診察でも問題なく
退院したのですが、
退院して2日目くらいに排便時鋭い痛みを感じました。
それから毎回排便のとき、時々排尿のときも痛みを感じて
今日はなにもしていなくてもキリキリ痛みます。
ずっと痛いわけではなく、痛くないときもあります。

皆さんは出産後、子宮の痛みはいつまでありましたか?
病院に電話したほうが良いのでしょうか?

コメント

みーれんママ

帝王切開で出産しましたが、術後2、3日は痛みがありました!
我慢できないよーなら、病院に電話した方がいいと思いますw
そこまででなければ、1ヶ月健診とかありますよね?
それまで様子見てみたらどーですか?