※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県の方で、宗像市で学童利用予定の方へ。子供にGPSを持たせている方、どこのGPSをお使いですか?おすすめや理由も教えていただけると嬉しいです。

GPSを子供に持たせている福岡県の方、どこのGPSを持たせていますか?
また、おすすめや理由も教えて頂ければ嬉しいです!
宗像市で学童利用予定です。

コメント

ユーカリ

みてねGPSを持たせています✋
テレビでCMやっていたのと音が出ない、何かあった時のお知らせボタンがある、が購入した理由ですかね🤔
使ってみての感想は学校着いたり、学校を出発した時はスマホに通知が来たり、1分半間隔で場所の更新があるので割りと正確に使えています✨歩いた歩数も出ますし、過去の移動の実績も保存されています。電池は充電式で入学式から使っていますがまだ電池残量90パーセントありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、みてねまもり 良さそうですね🙆バッテリーがそんなに持つのは嬉しいです!
    ランドセルの中に入れてますか?
    BOTトークと迷ってて、周りに持たれている方などいらっしゃいますか?

• 4月25日
  • ユーカリ

ユーカリ

すみません💦下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月25日
ユーカリ

初めはランドセルの横に付けてたんですがやはり学校でランドセルをロッカーに入れる時とかに邪魔になるようで外れて落ちました💦なのでそれ以降はランドセルのポケットの中に入れてます🎒バッテリーはフル充電で2ヶ月位は持つそうですよ!
BOTトークじゃないですがiPhoneとBluetoothで繋ぐやつ?(ちょっと私がよく分からなくてすみません💦)は持ってる人いますが位置情報の更新にタイムラグがあると言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ロッカーに入れる時に外れるのは想定外でした!
    みてねまもり以外にも答えて頂き、有難うございますm(_ _)m
    参考になります!

• 4月25日
こまさん

BOTトーク持たせてます🙌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    トーク、使われてますか?
    メリット、デメリット、よければ教えて欲しいです(*^^*)

• 4月26日
  • こまさん

こまさん

トーク使える機種購入しましたが
    うちはランドセルに入れっぱなしなので出すこともなく、、笑
    当然ながらトーク機能を使うこともなく😂😂😂

なので、トーク使えなくして
    月額を減らしました🥹

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも、使わなかったらプランを切り替えが出来るから良いですよね!
    バッテリーは、トーク使わなくなったら、どれ位で無くなりそうですか?

• 4月26日
  • こまさん

こまさん

移動距離にもよると思いますが
    うちは1ヶ月充電しなくても全然大丈夫です🙆‍♀️!

BOTはたまに、位置情報がズレたりします😂💔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    分かればでいいのですが、周りの方は何を使われている方が多いですか?評判など聞きますか?

• 4月26日
  • こまさん

こまさん

周りはあまり持たせてないみたいで😇💦
    キッズケータイをぶら下げてる子は見ますが😭💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!参考になりました。もう少し検討します。

• 4月27日
綾

うちはみてねの第2世代のGPSです!
お知らせボタンはありませんが十分使えます。ランドセルの内側にあるチャック付きのポケットに入れてます😄たまに位置情報がおかしくなる時がありますが、全く問題ありません!