※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surf
妊娠・出産

長崎国立医療センターでの帝王切開出産についての面会や子供連れの面会について教えてください。

長崎国立医療センターで出産された方!面会は今どうなってるんでしょうか?帝王切開で出産予定なんですが、手術日の立ち会いやその後の面会など。
子供連れでの面会は可能なのか?など知ってる方教えて下さい!

コメント

さくら

昨年10月にブイバックで出産をしたのですが、経膣と帝王切開準備の同時進行だったので入院をするときに手術などの同意書にサインが必要でそのサインをするときは4B病棟の診察室で旦那も一緒に説明を受けてサインをしました。

その後はすぐに旦那は帰されて、入院後面会無し、立会無し(リモートのみOK)、子連れに関してはコロナ以前から元々駄目なようです🥺

午前中はテレビ電話などでご家族と話されてる方もたくさんいました😊

今親族が医療センターに入院してますが、別の病棟も面会禁止です🥺

他の病院は緩和されてる中やはり医療センターは厳しいですね😭

• surf

surf

コメントありがとうございます😭
    今だにダメなんですね🙅‍♀️
    子供もダメって寂しいですねー😞普通の産婦人科は緩和されてるのに🤣
    荷物の受け渡しでも会えないて事ですよね🥺

五類に引き下げられるのに厳しすぎますね…
    旦那も退院するまで赤ちゃんは抱っこ出来ないとは切ないですね…うちは普段単身赴任で居なくて、産後も退院までこっちに居れないので下手したら子供見ることなく帰らないといけなくなると思ったら可哀想です😢
    帝王切開なので尚更10日も1人だと不安で仕方ありません😢
    教えて頂けた事ででも少し覚悟を持って出産に向かえるので聞けて良かったです!ありがとうございます😊

• 4月25日
ママリ

3月に出産しましたが、コロナの抗原検査を直前にされて立ち会い可になっていました〜!1人だけです。