※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫側の拒否でセックスレスです。辛いです。話し合いもしてみましたが、…

夫側の拒否でセックスレスです。辛いです。
話し合いもしてみましたが、勤務地が遠くなってから疲れが取れず、なんだかその気になれないとのことでした。
そしてこういう風に言われると余計その気になれないと(´._.`)

セックスレス以外は家庭円満でうまくやってますが、このまま女として終わっていくと思うと泣けてきます…。

コメント

ままり

全く同じなので共感します😭😭😭
辛くて惨めでしんどいですよね…
私ももうどうすれば良いのやら😢

るんるん

私もつい最近までレスで悩んでました😭

EDで性欲なし(仕事の影響から)で、妊活すらうまくいかないのはムリ!!って思い、ダメ元でドクターチョイスのED性欲回復させるサプリメント飲ませてみました!!

結論から言うと、効果抜群でした🥺
今まで触っても勃たなかったものも勃つようになり、自分でも性欲あがったと実感してるみたいです。最近はスキンシップも増え、レス克服できました、、

そのサプリは疲労回復効果も成分にあるみたいで、旦那には良く効いたみたいです。

参考までに🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません!!私も同じような境遇で、彼氏なんですが性欲なくて…もしよかったらそのサプリ教えてほしいです!!

• 4月27日
ママリ

主さんと同じ状況で3年間、妊活のための義務的なやつ以外なく、それが原因で離婚しました。
そのくらい辛いですよね😢自身そんなに性欲あるほうではないですが、なんか人生終わったくらいの気持ちでした。

はじめてのママリ🔰

セックスは話し合うと逆効果かと😭
その気になるようなシュチュエーションにするしかないなぁと思います!
あと男性は、視覚的に興奮するので、美容に目一杯力をいれるのもアリだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も出産後手術などもあり産後とあわせて3年程レスでした。
産前は不妊治療もしていてお互い義務的な物でした。

レス3年目で私から誘い行為自体は特に問題ではなかったのですが
その一回切りでお互い育児や仕事で疲れてする気になれずお互い誘うこともなく過ぎました。
でその一年後に私の方はだいぶ落ち着きましたが向こうは仕事で疲労です。
たまにするのはいつも私から誘う感じです。

やはりあまり話し合いに持ち込むと義務的になりやすいので流れで持ってくしかないと思います。
私も疲れ気味で3ヶ月ほどないので
栄養ドリンクの中身をマカに変えて飲ませてみようかなとか考えてました(笑)

たぶんマカをそのまま差し出すと怯むと思うので。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました。
励まされました。

ほんと、心が満たされない感じでとっても悲しいです。
たしかに話し合いは逆効果ですよね(・・;)
なかなかその気にさせるのは難しいですが、やれることやってみます!