※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プーさんのメリーは家事に役立つと聞きますが、購入を迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

やっぱりプーさんのメリーは良いですかね❓😂
よく家事する時などに役立ってると聞きますがみなさんはどうですか😳😳
買うか迷ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子2ヶ月の時に買って、今5ヶ月の下の子が使ってますが2人とも好きなので買ってよかったです😊
何よりも長く使えるのが便利です✨

may

長女が赤ちゃんの時に買いました!
めちゃくちゃ役に立った記憶はないですが、長女も次女も遊んでました😊

てんまま

うちはメリー系おもちゃくらいじゃ納得しないタイプでした(^^)
家事するには抱っこかオムツでしたが
おもちゃとしては、メリーは一個あってもいいと思います♪

• てんまま

てんまま

オムツ→おんぶ
    の間違えです!すみません🤣

• 4月24日
ミク

うちは一瞬ならめちゃくちゃ集中しますが5分くらいで辞めちゃうので結局おんぶしてます😆笑

ままりん

干してある洗濯物とか好きな子なら大活躍するかもしれないです!
うちの子は洗濯物が揺れるのが大好きなので案の定メリーも大好きです😂笑

成長に合わせて長く使えましたし、たくさん遊んでくれたので買ってよかったと思いますが、
家事する時に役立つって感じではないです🤣

🔰タヌ子mama

メリーブームありました!
ずっと鳴らしてると家事ができる!
今もメリー役に立ってますよ!少し力強くなったので壊されそうになりながら使ってます。ボタン操作まで自分でして楽しんでます🤣

はじめてのママリ

まとめての返信すみません🙏💦
皆さんの意見を見て気になりすぎて早速買っちゃいました😂😂
参考になるご回答皆さんありがとうございます💕