※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZR
妊娠・出産

中林病院で臍帯血献血は可能ですか?セミオープンシステムを利用しており、病院に行く機会がないため教えていただけると助かります。

墨田区の中林病院で臍帯血献血はできますか?

現在妊娠16週です。
中林病院で分娩予約をとっています。
Twitterで臍帯血献血によって救われた方の声を見て、ぜひ私もそうしたいなと思いました。
確か、待合のモニターに民間の臍帯血バンクの広告があったなと思って…。
使うかわからない自分や子のためにお金をかけて残すよりも、今求めている人に届けたいと考えています。

セミオープンシステムを利用しており、直近で病院に行く機会がないので、ご存知の方に教えていただけると嬉しいです。

コメント

たーたんママ

同じく中林で出産しました。
質問の答えになっていなくてすみません…がなかなか同じ産院で…という方をここで見るとこは無いのでついコメントしてしまって…
臍帯血献血…病院の中では聞いた事はないのですが、先生に聞いてみるのが良いと思います😌

• ZR

ZR

ご丁寧にありがとうございます!
    妊娠後期になったらまた行くので、その時に聞いてみようと思います😌

• 5月1日
あー

中林病院で出産しました🐥
半年くらい前に靖先生に聞いたところやってみるみたいでした♪
僕の子供が生まれた時は臍帯血バンクがなかったけど、今もしまた子供が増えるってなったら僕なら絶対やるなぁ〜って言ってました!
結局私はやらなかったのですが、やるとしたら聞いてみるといろいろ教えてくださりますよ♡

• ZR

ZR

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!次回受診時に聞いてみようと思います。

• 6月5日