※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについて旦那とセックスレス…だと思います。旦那はそうは思…

セックスレスについて

旦那とセックスレス…だと思います。
旦那はそうは思ってないらしいですが。

頻度は1ヶ月に1回あればいい方です。
1〜2ヶ月に1回あるくらいですね。

それも基本わたしから言ってする感じです。

子供生まれてからは
旦那が仕事忙しいのといびきがすごいので
寝室は別々になりました。

する時も約束しないとできません。
約束しててもできない時も多々ありますが。

これってセックスレスですよね???

旦那とは何回か話したことあるんですけど
性欲があまりわかないって言ってました。
わたしの性欲の強さに本当すごいよねと他人事でした。
だけどわたしのことはすごく大切で愛してると言ってました。よく意味がわかりません。

浮気とかは絶対してません。それは断言できます。

コメント

ママリ🔰

その頻度であるなら私はレスじゃないという印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥹
    レスだと思ってました🥲

• 4月24日

私もレスじゃないのかなあって思いましたが、こおいうのって比べる物じゃなく本人の感覚的なものもあるので、ママリさんが寂しい、レスと思うのであればレスだと思います😳

回答になってなくてすみません🫡

はじめてのママリ🔰

セックスレスとは1ヶ月以上 性行為が無いことを指します。
片方が望んでいるのに長期間していない、場合も然りです。

なので私のところもセックスレスですね😂
私のところでは逆ですが、子供が出来てから家族としての好きになってしまったのが原因ですね。

本当に心から大好きです、なので浮気もさらさらする気はありません。言葉では説明出来ずらいですが、恋人としての好きと家族としての好きは何か違うくて したい、と思う時もあるけど それだが愛の形じゃないよねって思ってしまうんですよね。
安心してるから 行為をしなくても確かめれる方法がある。みたいな感じでしょうか。

一緒にいるだけで 安心する。
そばにいれたらそれだけでいい。
わざわざ身体で確かめる必要がなくなった。
女性としてではなく、子供の母親として見てしまっている。って所じゃないかなと思います。

お子さんがいると夫婦二人の時間は少なくなると思います、2人で居ても子供の話題になっていたり。
たまに お2人で恋人の時のように出掛けてみたり 何か初心の気持ちを思い出せるような事をしてみてはいかがでしょうか☺️
その時にとびっきりお洒落して 女性として旦那さんと楽しんでみると 良い刺激になるかもしれません!

• ママリ

ママリ

共感です!!!!私の気持ちそのものすぎてつい横入りしてしまいました。

• 4月24日
eq

定義としては1ヶ月なので微妙なところだとは思います。

性欲の強さに本当凄いよね
との言葉に個人的にはイラつきすらありますがお付き合いしている時からそんなに少なかったのですか?

そうならばそれを分かっての上でのご結婚なので仕方ないと思いますが
そうでないなら変わってしまったのは旦那さまですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は1ヶ月に2回くらいしか会えなかったので会うたびにしてました!
    旦那も性欲強いと自分で言ってたのでまさかこんな風に悩むとは考えてもみませんでした💦

一緒に住んでからは最初はしてましたが、妊娠中から拒否されることがあってそれで喧嘩になったこともありました😮‍💨

旦那はどうして?することだけが愛情の形なの?みたいなこと言われた記憶あります😅

わたしはセックスすることで愛されてると実感できるし、旦那は普段仕事忙しいし話もあまりできなかったりでさみしいのもあり、触れ合うことでそれを紛らしてたのはあるかもしれないです。

旦那のお兄さん夫婦とみんなで飲んだ時にお兄さん夫婦はほぼ毎日してるみたいなこと言ってて、その時に旦那がえぇ〜すごいなぁ〜って考えられないみたいなこと言っててそれも遠回しに拒否されたような気持ちになってショックでした、、

• 4月25日