※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家族・旦那

義母の母の日結婚して6年になりますが、毎年母の日、父の日、お歳暮4件…

義母の母の日

いつも回答ありがとうございます。
結婚して6年になりますが、毎年母の日、父の日、お歳暮4件、お中元4件贈り続けています。もうネタがありません😭

皆さんお義母さんには何プレゼントしますか?もしくは過去プレゼントして喜ばれたもの教えてください。

実母は買い物大好きで何あげても喜ぶんですが、義母は何あげてもって感じです。
過去は日差しが強いとこに住んでるので外作業用の帽子や、はちみつとかおくってます!

コメント

しろくろ

義母はお酒好きなのでいつもお酒です🥃
実母はセゾンファクトリーの飲むお酢とジャムとかにすることが多いです☺️

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    お酒は飲まないそうです。
    ジャムいいですね!セゾンファクトリー検索してみます(^^)

• 4月24日
ママリ

シンプルにお花はどうでしょう?
もらって嫌な気分になる人いないと思うのと、最近はいろんなめずらしい新種のお花があって選ぶのも楽しいです
お菓子とのセットもあったりして。
手入れをめんどくさがってしまうタイプだとだめかもしれませんが💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    義実家にお邪魔した時に誰かからもらったお花が隅の方で枯れちゃってるの見てしまって😭

農家もしてるのでこれ以上育てるの大変なのかなと思いました💦

• 4月24日