※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と女の人のLINEどこまでなら許せますか?長文になります💦昨日子供が…

旦那と女の人のLINEどこまでなら許せますか?
長文になります💦

昨日子供が旦那のスマホを触っていて、たまたまLINEを開いてしまってトークの1番上に女の人の名前がありました。
気になって悪いなと思いつつトークを開いてみたら、保健所で担当してもらってる人だったみたいで(旦那は持病の治療の補助を受けるために年に数回保健所に行ってます)合コンを組んであげるという名目で旦那の方から連絡先を聞いた様でした。
でもそんな相手と4日間ほど一日中たわいもない会話をしてたりトーク内容が、話した時とLINEでギャップがあっていいね、合コン組むって言ったけど俺が仲良くなりたかった、など送っていてただ合コン組む人とする会話か?となりました。
なんか紹介されたばかりの男女がするような初々しい内容でした😨
合コンに関する話題は一切ありません。

モヤモヤしたのでトークを見たことは言わず、女の人の名前が見えたけどだれ?と聞いてみたところ仲のいい友達に紹介するために連絡先交換しただけだと。トークも見せてと言って見せてもらって、ただ合コン組むだけの人に仲良くなりたいとか、今何してるのー?とかのLINEを毎日途切れず送り合う必要ありますか?と言ったら、仲良くなりたいのは友達としてで下心は全くない、ずっとラインしてるのはどんな子か分からないと紹介できない、ただ連絡先を渡しただけだと合コンせずに終わるタイプの友達だから自分が間を取り持つためだとか言ってきました。
友達として仲良くするのもダメなのかとも言われました🤦‍♀️

既婚者が女の人に仲良くなりたいって送る神経が分からないし、あなたはただ友達として仲良くなりたいつもりで送ったかもしれないけど相手がどう取るかは分からない、自分がその内容を送られてきたら好かれてるのかな?って捉えてしまう内容だ、だいたい相手もそんな気持ちはないって言ってるけど既婚者って知りながら何も気にせず連絡を取り続けるような人なんだから信じられない、と伝えたらとりあえずは納得したようですが、じゃあ合コンの日取りとかを決めてLINE終わらせるね。それでいいんだよね!?みたいな感じでそれもモヤりました😅

昔からの友達ならまだしもぽっと出の女と連絡取られるのって内容はどうあれ普通はイヤなものですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何の必要があるの?と思ってしまいますよね〜。
それにその人が彼氏出来なくても結婚できなくても旦那さんに関係ないですし、、
それにその言い方だと勘違いされてもおかしくないので無しだと思います(•́ι_•̀ )

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね😟
    合コンを取り持つにしても仲良くなりたいと送る必要も仲良くなる必要もないですよね💦
    友達にどうにかして彼女を作ってあげたいようですがやり方がおかしすぎます😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌だっていうか何でそれをする必要があるの?って思います!
    むしろそんなんならその友達のLINE直接教えとけ!って思います!むしろそれで奥さんがやな思いするなら尚更かなーと思います!

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです!
    友達もいい歳した大人なんだから自分でなんとかするだろうし会わずに終わったらそれはそれなのに、そこまでお膳立てする意味がわかりません🤷‍♀️
    奥さんがどう思うか想像したら分かると思うんですけどねー…想像力の無さにあきれます😟

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬というか理解不能です、、、笑
    やな気持ちになっちゃいますね🥺

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは遊ぶ余裕もなく必死に子育てしてるのに何やってるんでしょうね🤷‍♀️
    めちゃめちゃ冷めます(笑)

    • 4月25日
ちゃま

仕事関係のLINE以外は嫌です😂
ママリさんにバレなければ違う方向に行ってたと思いますし🙄
そもそも既婚者が合コンを組んであげる必要あります?笑
元々仲の良い友達を紹介するとかならわかりますが、これから仲良くなって合コン組むとか意味わかんないです😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    普通そうですよね😅
    そもそも結婚してるのに仕事関係以外の大して親しくもない異性と連絡先交換しないです😅
    漫画が好きという話もしてたので私が気づかなかったら漫画を貸す口実で会ってたんだろうなと思います😵‍💫

    • 4月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    自分だったらどうだろう…🤔て考えると絶対おかしいですよね😳
    気付いてよかったです😓

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    想像力なさすぎます😟
    LINEを開いてくれた娘に感謝です🙏

    • 4月24日
みぃちゃん

ありえないです😱
っていうか合コンを組んであげるのもおかしいし、それを名目にこっちからライン聞いてるのも完全アウトでは…?💦私だったら下心にしか思えないです😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    保健所で手続きしてる間に話がはずんで連絡先交換とかはあ?って感じですよね😨
    全てにおいて下心しか見えないです😭
    勤務中に既婚者とプライベートな連絡先交換するなんて保健所にクレーム入れたいくらい腹が立ちます!(笑)

    • 4月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もはやナンパですよね(-。-;
    ほんとに、向こうも仕事中に何してるの?って感じです。
    もうその友だちのラインID送ってもらって、あとは直接やり取りして!って言ってもらったらダメですかね?
    これ以上旦那さんが間に入る理由無いですよ😂

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと言い訳してるけどただのナンパです!
    なんか直接やり取りしたら絶対合コンまでできないから自分が日取り調整まではするとか🤷‍♀️
    そんな謎の責任感があるなら夫としての責任果たして欲しいです😂

    • 4月24日