※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

排卵検査でタイミングを絞りたい方が質問しています。ニコちゃんマークが出る前に排卵することはあるのか、タイミングは出た後に取るべきか悩んでいます。

現在妊活中です。
クリアブルーのイージーデジタルを使ってニコちゃんマークが出てからその日と翌日にはタイミングをとるようにしています。
ですが、なかなか妊娠ができず…🥺
ニコちゃんマークが出る前に排卵しているなんてことはありますか?にこちゃんマークが出たらタイミングとるのであっていますか?
なかなか頻繁にタイミングをとることが難しいので、排卵検査でタイミングを絞りたいのですが、このやり方であっているのかどうか…😔😔😔

コメント

ママリ

使い方は合っています🙆🏻‍♀️✨タイミングも良いと思います。

でも妊娠できるかどうかは、タイミングだけではないですし、一度ご主人を連れてクリニックで診てもらってはどうですか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

妊娠ってタイミング合ってても難しいですね💦
    でも使い方とタイミングは良さそうで安心しました。
    ありがとうございます!

• 4月24日