※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

広島市安佐南区、安佐北区で雛人形を買うならどこがありますか?人形の藤…

広島市安佐南区、安佐北区で雛人形を買うならどこがありますか??
人形の藤娘くらいしか思いつきません(^^;;
あと、どのくらいの金額の雛人形を買われたか教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

ゆっちゃん

イオンで久月の雛人形を10万で購入しました!
高いけど💦

• 30

30

イオンの中にもあるんですね!
    雛人形って結構しますよね😭

• 1月25日
ちーぃ

大進とかアカチャンホンポとかありますよ!

• 30

30

大進にもあるんですね!見てみます!大きい大進にしかないですかね⁉️

• 1月25日
もぐP

家が大きくないのでコンパクトなのが良いので段はなくお内裏様のお雛様のケース入りをと思ってます❗値段は大体六万から十万くらいのを見てます❗
大進、赤ちゃん本舗、緑井フジ、少し遠いですがソレイユのべビザラスが候補にあがりました🎵
あ、ソレイユなら新しく増床したママなんとかタウンにもありましたよ🎵

• 30

30

私もコンパクトなのがいいです(^O^)/昔ながらのは大きくて置き場がありません(^^;;コンパクトなのでも結構しますね!
    ありがとうございます!見てみます✨

• 1月25日
ノンヒサママ

私は大町の大進で(二階にたしか展示してありました)買いました。ケース売りで、15万です。

ラムーの近くのが藤娘ですか?

• 30

30

ありがとうございます😊✨
    なかなかいいお値段ですね🤔八木のラムーの近くに藤娘あります!

• 1月29日