※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

愚痴です。私はヨガの資格も持っている経験者でインドで昔ながらのヨガ…

愚痴です。
私はヨガの資格も持っている経験者でインドで昔ながらのヨガの修行や経験をしてこられた先生から教わっていました。
これまで妊娠中ヨガ教室に普通に通っていたのですが(マタニティクラスではなくベーシック等です)引っ越してしまったので今までの所に通えなくて新しい所を探しています。
ホームページを見る限り私が習得した昔ながらのヨガをうたってる教室に体験を申し込んだのですが、マタニティクラスないし妊婦お断りと言われました。
ちなみにホームページには妊婦お断りという記載はありません。誰でも通えるみんなのためのヨガ教室とまで書いてあるので誇大広告だと思ってしまいました😞
日本のヨガ教室ではこれが普通なのでしょうか…
今まで通ってきた教室は全然そんな事なく妊婦さんも普通のクラスに毎日通っていた方いたのでそこの教室が経験不足なだけなのかな…

コメント