※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で破水し、陣痛待ち中です。夫が「赤ちゃんの匂いがする」と言い、不思議に思っています。同じ経験の方いますか?陣痛待ちで気になります。

40w2dで完全破水し陣痛待ちしてます😭

今日面会で夫が来てくれたのですが、
「赤ちゃんの匂いがする」って言われました。笑

なぜか妊婦の私から赤ちゃんの匂いがするらしいです。笑

そんなことあるのか…?と思ったんですが
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😂

陣痛待ちでドキドキしながら時間潰してますので
こんなことでも気になってしまいます、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちが妊娠してるとき、匂いでわかりました!笑笑
なんか柔らかいような、ミルクの匂いがふわ〜っとしてきて、妊娠したか冗談で言ったら妊娠してました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええー!すごいっ!😳
    神秘ですね👶🏻✨
    あり得る話なんだと感動してます!

    • 4月23日