※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談者は、親から風邪薬を飲まない子供と比較されて不快な気持ちになっています。

本当にモヤります。
愚痴です。


風邪薬をなかなか飲まないことを
今朝から親に相談してて
話がひと段落した後に
「今○君(6ヶ月の甥っ子)が我が家に来てます。
咳も鼻水も出て苦しそうです。
でもちゃんとお薬のんでお利口さんです♡
△ちゃん(3歳の私の子)も頑張ってお薬飲めるようになってね!」
みたいな連絡来たんですが
何でわざわざ並べて比べるかな😇
お薬飲まなくて困ってるの
ついさっきまで相談してたやん‥‥。
ひねくれて考えると
お薬飲まない私の娘はお利口じゃないって事?🤣
娘も6ヶ月とかそのくらいだと
なーーーにも分からずに
何でも飲みよったわ💢💢💢
励まし?のつもりなんやろうけどね‥

何だろう‥
気に障ってしまった😇💢



コメント

りんご

ちょっとした一言、ムカつきますよね。悩んでるからこそ、尚更です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬飲まない事に困ってる人に
    よく送れる内容だな‥と幻滅です😇
    嫌味ったらしいですよね‥
    悪気ないのがまた怖いです😇

    でも共感してもらって嬉しかったです😭
    ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
  • りんご

    りんご

    悪気がないからこそ言った本人は忘れてて、そんな事でって言われてしまうんですよね、しまうんですよね。

    • 4月23日