※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

そいねーるとベッドインベッドで悩んでいます。使い心地はどうですか?息子と2人で寝ているけど、そいねーるを置くか、ベッドインベッドにするか迷っています。カトージのプレイヤードは使えないかも。

そいねーるとベッドインベッド悩みます。
みなさん使い心地はどうですか?
今は息子と寝室で2人で寝ていて、70センチくらい横があいてます。
そこにそいねーる置くか、ベッドインベッドにするか。。
1人目のカトージのプレイヤードを使おうと思ったけど今見たら夜寝るのにはむいてないし、寝室に入りません笑
私はそいねーるがいいんですがそんなに使うか?と思ったり、ベッドインベッドにしても横壁じゃないので落ちたらどうしようとか考えたり。。

コメント

deleted user

3人目予定がないなら、そいねーるをとりあえず短期間レンタルかなと思いました!
ベッドインベッド使ってますが、壁にベッド寄せられないなら危ないかなと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦真ん中持ってきても隣息子で危ないし、壁側に持ってきたら息子が危ないし😭検討します!

    • 4月22日
🌈💓💓

そいねーる使ってます🥰
現在9ヶ月ですが問題なくすやすや寝てます!まだまだ長く使えそうです!!!

  • ママリ

    ママリ

    今日測ったらそいねーる入らないことがわかりました😭残念。。。

    • 4月24日