※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フォトアルバム、デコレーションやメッセージ手書きするのを2家族分、プ…

フォトアルバム、デコレーションやメッセージ手書きするのを2家族分、プレゼントするのは大変ですよね?
フォトアルバムにするかフォトブックにするか迷ってます。

フォトアルバム手作りするの自体ほとんどしたことなくてデコレーションのセンスはない方です。
デコレーションは画像のようなやつや吹き出しシールなど使います。

フォトアルバムの方が写真入れられる割にたぶん安いけど手間かかりますよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

差し込むだけのフォトアルバム(たまにマステなどで飾ってたりメッセージ書いてる)作ってますが、やる気になった時に数ヶ月分やるだけでけっこう大変です💦
何枚写真使うかにもよりますが、手作りする機会あまりなく慣れてないならフォトブックの方が楽だと思います!

• ままり

ままり

私も差し込むだけのフォトアルバム前に溜めたことあります。
    元々フォトブックのつもりだったんですが旦那に高くない?と言われて手作り考えてました。
    やっぱりフォトブックが断然楽ですよね。ありがとうございます!!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ、あまり手間かかってない手作りアルバムよりフォトブックのが嬉しいです

• ままり

ままり

フォトアルバムと言い出した旦那はデコレーションとかするつもりなかったみたいです。
    手間かかってない手作りアルバムよりフォトブックの方が嬉しいですよね。
    ありがとうございます!

• 4月23日