※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

出産してから2年ちょっとくらいセックスレスだったのですが、急にレス解…

出産してから2年ちょっとくらいセックスレスだったのですが、急にレス解消?されて今じゃ週2くらいになったんですが急にそんなことってありえるんですかね?
旦那は子供ができる前から性欲が強く毎日したいってタイプで私としてなかったレスの時はたぶん一人でしてたと思います。(浮気など風俗はありません)
もうこのまますることはないんじゃないかな?😂と思うくらい普通にレスだったのに復活することなどあるんですね?😂
同じような方いますか?
また、下世話な話ですが営みってどのくらいの頻度でみなさんされてますか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!
私もそんな時期がありました!

今はもう別の人ですが週2.3回あります✨

• はじめてのママリ🔰はちころ

そうなんですね!
    久しぶりにとなるとこちらの方がぎこちなかったです笑

どのくらいの頻度でしたいかなんとなく聞かれたので冗談半分で毎日!と答えるとじゃあ毎日しよ?って言われたのですが今までのレスはなんだったんだ?と思います😂💦

• 4月22日
ちゃ。

うちはもう完全に向こうの気分でした。
週2.3の時もあれば、月に数回の場合もありバラバラでした🤢
私が性欲あるけどそこまでしたくなる事はなく誘われればいいよーみたいなスタイルでした。

• はじめてのママリ🔰はちころ

同じです!うちも向こうの気分で回数はまちまちですがレス期があったので😂
    私も出産してからの方が性欲が強くなりましたが自分から誘うことはなく向こうに誘われてするって感じなのでそこも一緒でなんか親近感です笑

• 4月22日
すぎむん

あると思います。

私も出産後2年ほどしてませんでした。
出産後初めて誘われてやった時に、急にどうしたの?と聞いたら…
育児で疲れてる顔見てると誘いづらかったとSEXを我慢していたようです。

自分から誘った事はないですが
付き合ってた頃に比べてSEXは好きではありませんが、
家庭円満の為に、誘われたらやる様にしてます。

週1でやりたいと言いますが、私が辛いので月1〜2回でやってます。