※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビスタプリントでフォトブックを作っていた方へ、代替品を探しています。ハードカバーでたくさん写真が載せられ、ページ数が多いものを探しています。現在の選択肢には満足していません。

ビスタプリントでフォトブックを作られていた方いらっしゃいますか?

我が家もそうだったのですが、撤退してしまったので、代替品を探さなくてはならないのですが、いいものが見つからず困っております。
これに変えてよかったよ💡というのがあれば教えてください💦

ちなみにハードカバー、フルフラットでとにかくたくさん写真が載せられて、ページ数が多くできるものを探しています。今までは30スクエアでしたが、そこは最悪妥協可能です。

フォトジュエルSは紙が厚すぎるのがネックだなー、と思っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビスタプリントで作ってました!!
この質問見て、ビスタプリントなくなったの初めて知ってびっくりしました😳

かなりページ数多くできるので、100ページくらい作って毎年イヤーアルバムとして作っていたのに残念です😢😢

フォトジュエルS調べてみようと思います!💦
回答になってなくてすみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、ページ数多くできて、我が家もイヤーアルバムとして大変重宝してして💦
    代替品が出てこないかとしばらく様子見していたんですが、今のところどうも出てくる気配がなく、悲しいです😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    あれから結局フォトブック 、フォトジュエルSで作られましたか?💡

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、まだです💦
    ママリさんは作られましたか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだです💦
    もし作っておられたらA4タテヨコと21,30スクエアは60ページまで作れるみたいなので、60ページって裏表合わせて120まで作れるのか、裏表合わせて60までなのか聞こうかなぁと思いまして🥺
    ただそれだけです、すみません😂😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💡
    私も作ったことがあるわけではないので確かなことは言えませんが、おそらく120ではなく60だと思います💦

もし作られましたら、後日どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ写真を選んでる段階なので出来上がるのはいつだ?!って感じですが、もし作りましたら感想言いますね☺️✨

くろねこさんも、もしフォトジュエルSの他にも良さげなの見つけたら教えて欲しいです🥺

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、作るの時間かかりますよね😂

はい、もしいいのがあればお伝えしますね😊

• 5月25日