※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

病院のお見舞い、行かない方が平和なのでしょうか?孫を合わせたいけど、…

病院のお見舞い、行かない方が平和なのでしょうか?
孫を合わせたいけど、私は蚊帳の外?の状態なので、段取りを立ててるけど、どんどん弱っているメンタルに重くのしかかっています。

会いに行かなければそれはそれで言われると思いますが。形に残る肩身になるものは何か欲しいと思いますが、私は何も言える立場ではないし、他に求めるものはないです。
きっとお葬式にも呼ばれないと思うので、今回会いに行く予定が最後になるかもしれません。

いなくなりたいとすら感じています。

コメント

ぴぴ

蚊帳の外にされてるような環境で
孫を会わせてあげなくていいのでは?とは思いますが🤔🤔

• マーちゃん

マーちゃん

入院してるのは家族で唯一の存在でした。

なので、他に孫はいないし、会わせてあげたいと思っていたのですが、心のすり減りようが辛いです。

• 4月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

その人のお見舞いはしたいけど周りが…って感じですかね?
    どんな関係性なのか周りがどの立場の人が言ってるのかに寄りますが
    お見舞いなら誰にも会わないタイミングで行くとか??

• 4月22日
はじめてのママリ

そんな辛い思いしてまで行く必要ないと思います!
もう二度と会わないならなおさらご自分を大切になさってください!
せめて…と思うなら、写真と手紙送るでもいいと思います。
それで「会いに来て」と言われたら行けばいいし、何もなければそのままスルーで。