※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昼前に妊娠初期から暫く会えてなかったし弟宅へ🚗💨久々義妹に会って後期…

昼前に妊娠初期から暫く会えてなかったし弟宅へ🚗💨久々義妹に会って後期に入ってからのお腹を見せたら順調で良かった~😊大きくなったねって言ってもらえた🙌💕

それから近くにあるしまむらとAvailはしごしてスニーカーとワンピース購入🥰スニーカー選びは数ヶ月振りに職業病と言うか癖が出て色々チェックしまくってしまった🤣笑
プーマで3300円で買えて安かったし良い買い物が出来てラッキーだった😁✌️ワンピースはオシャレ重視したくてもお腹周りの締め付けがあったりでダボッと大きめ買うしかなく😣💦←当たり前
でも可愛いデザイン買えた☺️

昼は帰りにマクド寄って気になって食べたくて仕方なかったおろしチキンタツタセット食べた😋❤️ゆず強くなくてさっぱり食べやすくて美味しかったし、またリピしたい味だった😆💗

コメント

deleted user

豆ちゃんおつかれさま🙌
くるスニーカーの選び方教えてほしい🤣💓
私も妊娠中しまむらでよく買ってた👗✨

おろしチキンタツタとかあるの!?美味しそう〜!
私は豚ラーメン食べてる🐷🍜笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なぁちゃんお疲れ様🥰

    汚れやほつれやサイズや左右のバランスやデザインめっちゃチェックしまくってしまったの😂😂
    ワンピはしまむらには中々なくてAvailで買ったよ😊💓

    ゆず香るおろしチキンタツタ出てるよ〜😋❤️
    ラーメンも食べたーい😆💗

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    左右のバランスとか気にしたことない…🤣
    アベイルも可愛いの多いよね!

    ゆず好きだから気になる🥹✨

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    爪先かかとの歪みや浮きってあったりするのよ😣💦
    豊富にあった🙌❤️

    是非食べてみて~😉💗

    • 4月22日
aimi🌸健康第一

弟さんいるのね😊✨
会えてよかったね‼️🥹
あゆちゃんと3人兄弟なの?

安く買えるとうれしいね❤️❤️😆

もう30週かぁ👶🩷🩷
お体大事にして過ごしてね🥺💓💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみんやほ🥰

    うん✨真ん中にいるの😊✌️

    いい買い物したよ~🙌❤️

    早いし周りから
    「そろそろ??」
    って言われちゃうぐらいお腹出てるの🤣
    ありがとね😍💗

    • 4月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も今親としまむら行ったわ😂
そして広告の500円のTシャツとか買った!!!

チキンタツタ食べたい〜!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりんコメントありがとう🥰

    会わなかったねぇ😂笑
    おろしのチキンタツタ美味しかった😋👌💕

    • 4月22日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私がもう少しよく見たら会えたのかなぁ笑笑

    今度食べてみる✨

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    服選びに夢中だったからな~😂笑

    是非😋👌💓

    • 4月22日
🍨ハーゲンダッツん🍨

まめちお疲れ様🥰いい買い物できて良かったね👍✨
リフレッシュできたかな?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツんお疲れ様〜🥰

    うん😁出来たよ~🙌💓
    ありがとね😆💗

    • 4月22日
ゆんゆん

豆ちゃん❤️こんにちは(」・ω・)
楽しく買い物できた??いいねー(*´∀`*)b

マック食べたーい🍔🍟

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃんお疲れ様〜🥰
    うん✨長居しすぎず買い物したし楽しめたよ😉✌️

    美味しかったから是非食べてみて😋👌💓

    • 4月22日