※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これって貶されてますか?初マタです。旦那が最近キャバクラやクラブ行っ…

これって貶されてますか?

初マタです。
旦那が最近キャバクラやクラブ行ってたことでキツく責めて飲み会など浮気を疑うようになりました。

旦那と友達と飲み会やご飯に私も参加すると、
時折私がメンヘラであると直接的に言わなくとも、
他の旦那だってキャバとか行くよねー!俺だけじゃないのに!と開き直りしたり
妊娠すると情緒不安定になるからまじ大変だよ。と笑いにしたり。。。
これって私の気にしすぎですか?人前で喧嘩売ってるわけではないでしょうが、私が気遣って反論できないのをいいことに…と思ってしまいます

コメント

ちみー

妊婦さんを置いて普通にキャバクラやクラブに行ける精神にびっくりです....
妊娠中は本当に情緒不安定になるしすぐイライラしたりしますよね🥲
私がはじさんの立場になったら旦那にブチ切れです笑

まああ

目の前でそんなこと言われたら
妊娠してる嫁がいるのに身軽な体でキャバ行って遊んでる旦那もつ私も本当に大変だわって
言っちゃいますね。
子どもが生まれたら、ママが妊娠してる時にパパはキャバとかクラブ行って遊んでたんだよって言うよ?って言ってみたらどうですか?

あと、他の旦那もキャバ行くよねってそれはあなたのまわりがそんな人が多いだけだよって感じですよね。

J子

価値観の違いだと思います。
旦那様のようにたかがキャバクラって考えるひとも沢山いますし、キャバクラは離婚したいほど嫌!っていうママもいますし、そういった価値観の違いってありますよね。
なので自分がどこまでOKでどこからがNGなのかっていうのはちゃんと話した方が良いと思います。でないと相手にはわかりませんから。
うちの主人とは付き合っているときに価値観について話し合いましたよ。
かなり違ってて驚きました。
主人の場合私が異性と飲みに行くのさえNGでした💦仲の良い男友達いたので、女友だち混ぜての飲み会ならOKってことにはしてもらいましたが😅そういうところ歩み寄れるようにしておいたほうが良いですよ!

いちご

友達の前で言い返されないからって好き勝手言ってるんだと思います💦
私なら喧嘩売ってるん?って言っちゃいそうです。
結婚して父親になるなら自分がしたいことを自由にするんじゃなくて奥さんに思いやり持ってと思いますね💦
いつまで独身気分でいるつもり?
って言っちゃいそうです😂