※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲はあるのに、旦那とはできず、セックスレスです🥲結構真剣に悩んでま…

性欲はあるのに、旦那とはできず、セックスレスです🥲
結構真剣に悩んでます、、

2回の妊娠、出産、育児で色々心無いことを言われたり、喧嘩を繰り返しているうちに旦那への愛が冷めてしまい、求められてもできなくなってしまいました。
私が避けてるうちに、向こうも誘って来なくなりましたが、これで解決、な雰囲気でもありません。
スキンシップもないからか、余計夫婦仲がギスギスしてます。

旦那とはしたくないですが、普通にセックスしたいなって気持ちはあります。
性欲は女性にしてはある方だと思います😭
ただ浮気や不倫はしたくないので、解消できなくて、気持ちが苦しいです。

まだ30代前半だし、こんなに愛せないならいっそ離婚したいとも思いますが、子どもも3人いるし。
(私も正社員で働いてるので稼ぎはありますが…)

真剣にどうしたらいいか悩んでます😭
同じように悩んでる方いますか?

コメント

りす6号

めちゃくちゃわかります!!
私もそれですごく悩んでます🥲

旦那が仕事のストレスを家族に当てることがとても増えて子どもに理不尽に怒鳴り散らすし子どもが傷つくようなことを言うので、本当に冷めてしまって、旦那とはできなくなってしまいました💦

相手してくれないと疲れが取れない、と言われましたが、本当に心が無理だとそういうのって出来ないですよね😓

私も離婚すごく考えてますが、
上の子が小学生なので、離婚となると苗字も変わるし転校しないといけなくなるかもなので、私も子どもたちも負担が大きすぎて動けずにいます💦

でも、自分の人生一度きりだし後悔したくない気持ちも強いです。
結婚自体が嫌になった訳じゃないので良い人がいたら再婚したいなと思う気持ちもあります。

なので、離婚するなら小学校の入学前にした方がいいです!!入学してしまうと、幼稚園の時とは比べ物にならないくらい、PTAや子ども会で近所のママさん同士の繋がりがとても強くなっていくので、そういった意味でも本当に離婚しにくくなります💦

ママん

私も旦那のこと嫌いじゃないけど、セックスしたくない人です。性欲も普通にあるので週1ペースでオナニーしてます。
けど、旦那から求められればします。なぜなら、他の女性で解消されるのは嫌だから…(エロ動画などはオーケー👌)

旦那とセックスしたくないなら旦那とセックスしてるって思わなければ良いと思って、毎回旦那を色んな芸能人に見立ててしてます😂
結構いいですよ!w

最後の願い

素直に話してみて体だけは別というスタイルにしてみたらいかがですか?
結構いますよ
妻だけED
の逆バージョン