※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲が少ないのは11週目かもしれない。以前の妊娠時は性欲が強かったが、今回は違う。性別によって性欲の違いがあるのか気になる。

まだ11週だからかもしれないけど、今回の妊娠中、あんまり性欲無いなぁ🤣💦💦妊娠していない時と比べても少ない気がする🤔普段も週一あれば良いかな、くらいの性欲ですが、上二人のときは里帰りだったのもあるのかすごく性欲強まった記憶があります🤣❤️❤️

今回の妊娠は色々上二人の時と違うことが多くて新鮮🥺✨

性欲の有無によって性別が違ったって方いますか?

コメント

ママリ

それは無いですが私も11週の頃は性欲なかったですよ!
つわりが完全に終われば戻りましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️

つわり、今回とっても軽くて😮✨夕方から体調悪くなる程度なんですけど、夜具合悪いから性欲もわかないのかな🤣🤣

戻るか楽しみにしていたいと思います🤣❤️

• 4月22日

女の子妊娠中は性欲なくなって男の子妊娠中は性欲強まった記憶があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

ママリでも性別の違いで性欲の有無も違ったという方、結構いらっしゃるみたいなのでどうかなと思いました😮❤️次回性別わかると思うので楽しみにしたいと思います!

• 4月22日