※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui♡
妊活

2人目不妊治療中の者です。1人目も不妊治療をして授かりました。その際…

こんにちは😊
2人目不妊治療中の者です。
1人目も不妊治療をして授かりました。その際、通水検査を1回、卵管造影検査を2回行ったのですが、最後の卵管造影検査の際片方だけ詰まっていました。奇跡的に1人目は片方の卵管のみで妊娠できたのですが、先日再度通水検査をしたところ、何と両方とも卵管が通っていました。
1人目の造影検査も通水検査も激痛だったのに、今回はいつ生理食塩水を入れたの?と言うほど痛みが全くなく本当にびっくりしています。
先生いわく、妊娠して赤ちゃんがお腹の中で動いていたから卵管の通りをよくしてくれたんじぁないか…との事なんですが、どなたか私のように妊娠出産して卵管の通りがびっくりするほど良くなったと言う経験をされた方いらっしゃいますか?
あまりにも驚きすぎて思わず質問してしまいました😅
もしいらっしゃいましたら教えてください😊
暖かいコメントお待ちしております😊

コメント