※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

セックスレス解消したいです😭結婚前から年に数回程度で、私から誘っても…

セックスレス解消したいです😭
結婚前から年に数回程度で、私から誘っても眠い…と断れることが多々💦子どもがほしくてほんの一時期解消しましたが、正直それも私から排卵日を狙って誘って…という感じでした。付き合いたての頃は旦那も性欲あって、たくさん求められることが幸せでした。付き合いが長くなるにつれて向こうが性欲なくなってきて、誘ってもくれないしめちゃくちゃ寂しくなりました。
もうすぐ産後1年経ちますが、旦那はセックスなんてしたくないんだろうな〜と勝手に思ってしまって、誘う勇気が出ないです。そもそも妊娠出産で体型が変わったり、ママとしての一面を見せすぎて、女として見られてるのかも不安で自分に自信がありません…。誘って断られた時の惨めさと気まずさも考えちゃって一歩踏み出せず…😢
ドラマの「あなたがしてくれなくても」を見て、共感できる部分もいっぱいあって辛いです。
旦那は優しくて、育児も協力的で、そこまで不満はないのですが、旦那をもう一度しっかり男として見たり感じたりしたいな…と🥺私も女として求められたい。
長くなってすいません🙇‍♀️💦
なかなか人に相談できなくて…
セックスレス解消された方のアドバイスや、可愛い誘い方(笑)とか教えてもらえたら嬉しいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!😭😭
別にそっけない態度取られてるとかではないですが、仲良しの頻度は産後すごく落ちました🥲
子供が生まれてから夫婦よりも家族になっちゃって寂しいです、、
旦那さんに対して不満はないけれど、、ってところも共感してコメントしてしまいました、アドバイスできずにすみません😭💦

• なつ

なつ

いえいえ!共感してくださって嬉しいです😭❤️
    こういう悩みってあまり人に言わないから自分だけかな…って思っちゃって寂しくて🥲笑
    夫婦仲は良いんですけどね😂
    男女の関係がやはりほしいですよね🥺
    愛されてるって全身で感じたい🥺🥺笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもレスに片足突っ込んでます😇
結構私から誘ってますが、断られるときも全然あります。傷つきますがめげずにアタックしてます(笑)押してダメなら引いてみたり、旦那の前では絶対裸にならないし、いまは一緒に寝るのもやめてます。(旦那のいびきが原因ですが😅)
あとネットで見たのは、匂いを変える。柔軟剤別にしたりですかね🤔

• なつ

なつ

めげずにアタックしててすごいです😭✨
    誘ってみないと始まらないですよね…!
    匂いを変えるは考えたことなかったです😳😳
    ボディクリームとかで頑張ってみようかな…🤔
    アドバイスありがとうございます❤️❤️

• 4月21日
はじめてのままり

ぶっちゃけできいてみては?うちの場合は興奮しないみたいなことをいってました

• なつ

なつ

聞いてみないと始まらないですよね😅
    レスになりたての頃、理由聞いても性欲がないとしか言われなくて、そういう話になるとテンション下がるのが目に見えて分かったので中々勇気が出ず💦
    でもこのままじゃ前に進まないので、勇気出してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 4月21日