※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ベビーハンガーについておすすめを教えてください。使用感に不満があり20本セットを購入。使いやすくスリムで機能的、真っ白で満足。他に欠点があるか心配。同じものを使っている方の意見を聞きたい。他におすすめがあれば教えてください。

皆さんのおすすめのベビーベビーハンガーを教えて下さい。

下着とズボンとパジャマ以外は全てハンガーにかけているのですが、今まで使っていたハンガーがとにかく使いにくい!
大きくなっても使えるように肩部分がスライドするものでタオルなどをかける部分に熊さん、首元に別のハンガーを連結するためのフック…と色々機能的で可愛くもあるのですが、肩スライドは当分使わないし熊さんは邪魔でタオル掛けられないし首元フックは使うことはなくスペースも取り他のハンガーに引っかかり…と全部マイナスポイントでした😓
しかも色がうっすらクリーム色😣
ほんとイライラするのでアカチャンホンポでとりあえず20本セットのを買ったのですが使いやすい‼️
襟の伸ばさなくても掛けられるようにスリットが入ってるしめちゃスリムで幅を取らないしタオルを掛ける部分にひっかけついてるしキャミとか(男の子なんでいらんけど)かける溝もあるしスカーフとか(使わんけど)かける輪っかもついてるし真っ白だしでとにかく今のところ欠点がない😊
他にグレーのセットとカラフルなセットもあって選べる〜
特に吟味せずとりあえず買い物カゴに突っ込んだだけなのに良いものを買えました〜

が…今使い始めたばかりなのでもしかしたら欠点あるかも?
同じの使ってる方どうですか?
他にコレおすすめってのあったら教えて下さい〜🙏

コメント

mamari

うちはアカチャンホンポで買ったこれを使ってます✨
5色入っててお値段もそこそこ安い方かなと思います☺️💓

• ひー

ひー

同じものですね!
    私のは白のみのセットのやつです〜
    ほんとコスパいいですよね!
    子供が自分で使うようになればカラフルもいいなと思っています😊

• 4月21日
  • mamari

mamari

特に今のところデメリットはなく使えてますが
    ズボンとかになるとタオル掛けにしか掛けれないので
    滑り落ちる可能性もあるのかなぁくらいです😅

• 4月21日
  • ひー

ひー

今1本だけズボンかけてますが確かにかけにくいですね〜
    ズボン用のハンガー買おうかと検討中です。
    西松屋のが良さそうかなと思ってます☺️

• 4月21日
  • mamari

mamari

私は西松屋で買った時は上も下も
    そのまま付いてるハンガーを使ってます🤣✨

• 4月21日
  • ひー

ひー

私も数足りない時に使えるように全部取ってあります😁

• 4月21日