※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

四姉妹の中に男の子がいる方、産み分け成功した方の体験談を聞きたいです。様々な方法を試しましたが、自然に任せるべきか迷っています。

四姉妹からの男の子って方いますか⁉️
やはり、女の子続いてたら産み分け頑張っても続きますかね?😂💦
女の子は、女の子で可愛いんですけどね🥰❤️
男の子は、どうしても諦めきれなくて🥲
両方育てたいです‼️
三姉妹ママさんや四姉妹ママさんで、産み分けして男の子妊娠出産したよー🙋‍♀️って方、お話聞きたいです😊❣️

※リンカル、産み分けゼリー、排卵日などは試しました!
旦那のパンツを変えたり、禁欲、食べ物飲み物なども気をつけました🤣
あとは、中国式カレンダーなどの占い迷信なども試しました!

自然に任せろ‼️って事ですかね😭😭
産み分けゼリー試した方は、どちらのメーカー?のものかも教えて下さい😆
もちろん、迷信神頼みなど何でもいいので、教えて下さい🙇‍♀️‼️

コメント

ポリポリ

産み分けは男の子の方が確率は高いと聞いたことあります。産み分け出来る産院などには通われないんですか?私の周りで5人男の子で6人目に女の子授かった方を知ってますが、女の子の方が難しいようです☺️結局は元気な精子が男か女どちらが生き残って産まれてくるのか、わかりませんよね😌

• りぃ

りぃ

ですよねー😭
    精子によりますもんね‼️
    旦那の体質改善も考えようと思います🤔✨

• 4月21日
  • ポリポリ

ポリポリ

産み分けする産院はゼリーをくれるそうですよ😉

• 4月21日
  • りぃ

りぃ

産院のゼリーも試しました😅💦
    他にできること探して、頑張ってみます🙋‍♀️

• 4月21日
  • ポリポリ

ポリポリ

🌈さんの子宮内が女子力強いんでしょうね😅生命力なども女の子は長いですし。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

される前にコーヒーをのむと活発になると聞いたことがありますが、されたことありますか?☺️

• りぃ

りぃ

しました❣️
    次は、もっと濃いめのカフェインにしてみます🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    あと男性側が熱いお風呂やサウナにいかれてるとY精子が少なくなるイメージです🤔

• 4月21日
  • りぃ

りぃ

それも気をつけてます!
    だから、パンツも変えさせました🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!🌈さんの元に男の子来てくれること祈ってます🥺💓

• 4月21日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😭😭😭❤️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

以前ママリでボディソープで産み分けできるのか、みたいなお話をされている方がいらして、回答されている方で男の子しかいないママさん、ビオレとかダブ使っている方が多かったです🤔質問者さんは女の子ばかりのママさんで、女の子希望ならナイーブの桃を勧めていらっしゃいました😮❤️

願掛けみたいな感じですが…過去の質問検索すると出てくると思うので見てみてください、面白いです🥺✨

• りぃ

りぃ

その質問したの私でーす🤣🤣笑笑
    それからずっとダブ一筋です😏❤️❤️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、すみません、全然わからず🤣🤣💦💦まさかのまさかでした🤣❤️

私は逆に女の子希望なのでナイーブの桃にしてみました👏今3人目妊娠中で、次回多分性別がわかるかなって感じです😅排卵日半日前?ゼリー等無しなので男の子だと思いますが、楽しみにしています🤪❤️

• 4月23日
  • りぃ

りぃ

私は、ナイーブの桃🍑で四姉妹なので、効果抜群でした😂😂
    ダヴで頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️‼️
    また、性別分かったら是非教えて下さい😍❣️

• 4月23日
にぃ

こんばんは!質問とは違う回答で申し訳ないのですが、私の旦那が子どもは2人まで…と考えていて、1人目が女の子だったのでやんわり産み分けしておりました。
基礎体温の確認、排卵検査薬で排卵日の確認、リンカルの服用をしたのですがまさかの排卵日がズレていて女の子でした😂
すると旦那は3人目に少し前向きになり、今度はゼリーも試そう!と言われたのですがあまり効果はないのでしょうか💦ちなみに産み分けネットでリンカルを購入していたので、ゼリーもそこで購入しようかなと考えています。
🌈さん、食事も変えられてすごい努力が伝わってきました😭
🌈さんに男の子がどうかやってきますように!と、私にも男の子がやってきますように!を込めて…コメントさせていただきました😭❤️❤️❤️

にぃ

ちなみに私と旦那は結婚前からずっとビオレ使ってますが女の子です😂

• りぃ

りぃ

えー😱😱😱😱
    ビオレダメなんですかー💦
    でも、ナイーブ🍑で四姉妹なので、効果あったらいいんですけどね😅

• 4月23日
ママリ

遅くなりました🙏💦ナイーブ桃使ってたんですけど、なくなって牛乳石鹸でした😭牛乳石鹸の人の傾向がどうかわかりますか?🤣笑

今妊活5周期目で高温期なんですが、毎回産み分けで酸性を意識するあまり膣炎になりそうな程ライムにしたりクエン酸洗浄とかしてしまって(毎回数日間は痛くなる、一周期目の洗浄の2日後カンジタになり、ライムからクエン酸洗浄に変更😂膣炎予防に乳酸菌をとりはじめてからは痛くなるのみ😂)自分でもびっくりなほど必死すぎて、なにしてるやら🥵酸性にはなってたと信じたいです🥹
あっさりで排卵日狙っても女の子!!排卵予想がずれて24時間前になってしまい不安ですが、希望をもちたいです😭😭

りぃ

私も必死になりすぎて、何してるんやら😱😱て感じです💦💦
排卵日当日のみで四女だったので、次は、3日前狙ってみようかな…🤔
ありがとうございます☺️❣️

ママリ

男の子産んでないので場違いですが……😭排卵痛ありますか?排卵痛から2日後が本当の排卵日らしいです!(人にもよるらしい)私毎回排卵痛来てから排卵検査薬使って濃い日にしてるんで、でも検査薬って最近のは感度がいいのか……もしかしたら排卵日の2日前になるのかな?って思いました😵なので排卵日と思われる日から2日後がいいかなと……ママリでも、2日後とかで男の子でしたって人結構見ました😇

• ママリ

ママリ

なかなか盛り上がってるスレッドなので勝手に物申す😤

排卵痛は排卵し卵胞が破れ血液が腹膜?に落ちて刺激される時に起こる痛みらしいです。
    卵胞自体は痛みを感じない臓器だそうです!
    排卵後すぐ出血などして腹膜が刺激されるて排卵痛がある人もいれば
    排卵後じわじわ出血し時間差で排卵痛がある人もいます!
    詳しくは助産院バブバブのひさこ先生のYouTubeをご覧ください😂
    排卵日前後は卵巣の炎症が起きやすい事から
    あおさんの場合排卵前に卵巣の炎症か何かで痛みが出てるのかなと思います!

私も排卵痛があるタイプなのですが
    おりものの粘り気と排卵痛の痛みから
    排卵後直後の排卵痛タイプです
    あおさんは排卵前の排卵痛タイプなのでわかりやすく羨ましい🥹💕

• 5月13日