※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての育児
住まい

そこそこの田舎戸建てのものです。モヤモヤしたので吐き出させてくださ…

そこそこの田舎戸建てのものです。モヤモヤしたので吐き出させてください。
庭に勝手に兄の義子が入ってきます。まだ兄の子供だけなら気持ち的にも余裕があったのですが、最近は遊びに来ている友達も通り抜けてるようです。
兄の家が後ろにあり、リビングのとなりに庭その奥に兄の家の道路?があります。
そこでキャッチボールなどをして騒いでいたり、ボールが飛んできたり、単純に家への近道のために通り抜けていきます。
私が後から家を建てたことや、血が繋がらない甥っ子姪っ子にたいしてなのでどのように兄家族に伝えて良いのかわかりません。
金銭的に厳しいのですが、フェンスは早く付けた方がいいですよね?

コメント

ボールが飛んでまどが割れそうとか言って旦那さんからお兄さんに言ってもらうのがいいかもですね💦
とか赤ちゃんが起きちゃうから庭は通らないでとか伝えてもらうのがいいかも🥲

• 初めての育児

初めての育児

ありがとうございます。
    私の兄なのでそれとなく伝えてみようと思います。
    あと、旦那と相談してフェンスの話を進めていきます。

• 4月20日

退会ユーザー

自分のお兄さんだったんですね!
    すみません、理解不足で💦
    フェンスが一番良さそうですもんね☺️

• 4月20日