※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について🤗たくさんの方に意見いただきたいので、【いいね】でお願い…

性別について🤗
たくさんの方に意見いただきたいので、
【いいね】でお願いします🙇‍♀️

18w3dで検診に行ってきました✨
性別わかるかな〜と思って行きましたが、
先生的に🐘ついてるようにもみえるし、
ついてないようにも見えるし〜、、
次のスクリーン検査する時に
わかると思いますとの事でした笑

が、、気になってしまいこちらに投稿しちゃいました😳笑

皆さんはどちらだと思いますか?
動画からの切り抜き画像になりますが、写真貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えるよ🙋‍♀️!

はじめてのママリ🔰

男の子に見えるよ!🙋

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば女の子だと思うよ!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば男の子だと思うよ!🙋

はじめてのママリ🔰

まだわからないです🙇‍♀️!